仕事とか体力とか総合的にみて

雪掻きしてあちこちしんどいのでとっとと寝ます。

今週末土曜日に、フランスのフリゲート「ヴァンデミエール」の一般公開があって、金曜に出張でっちあげて見物に行けないか画策してたんだけど、現状無理ぽいなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です