2018年3月30日
痛みも大分引いてたんですが、念のため耳鼻科行ってきました。 結論としては、耳かきで引っ掻くかなんかしたんであろう、とのこと。てな訳で軟膏出してもらって塗ってます。 まだ若干痛いんで、しばらくおとなしく。
2018年3月30日
左耳が痛いんで、耳鼻科行ってみようと思ったら本日休診でした。 とりあえず明日かー。
2018年3月28日
喉とか耳の奥とか、あちこちしんどいのでとっとと寝ます。 花粉の影響でしょうか。
2018年3月28日
Humble Bundleで「RWBY:GRIMM ECLIPSE」が75%オフになってたので、$4.99=\545で購入。 まだインストールはしてません。そのうち遊びます。
2018年3月27日
結構長いこと通っていた歯医者が一応終了。 微妙に噛み合わせが悪いような気はするのだけれど、そのうち慣れる?
2018年3月26日
ごろごろしてました。 疲労か花粉か、その複合か、ちょい頭痛いし。
2018年3月25日
秋葉原とか新橋とか歩き回って、ちょこっと買い物して、帰宅。 少々疲れたのでとっとと寝ます。
2018年3月24日
ちょっと上京。 飯食って、飯食って、酒飲んで、寝ます。
2018年3月23日
何かに追われることもなく、普通に艦これしてました。 明日はちょっと上京するので、ぼちぼち寝ます。
2018年3月22日
Ташкентも割とあっさりと、3度目の挑戦でドロップ。 という訳で、2018冬イベは終了。 あとは備蓄に走ります。