日記・コラム・つぶやき
花粉ではなく

痛みも大分引いてたんですが、念のため耳鼻科行ってきました。 結論としては、耳かきで引っ掻くかなんかしたんであろう、とのこと。てな訳で軟膏出してもらって塗ってます。 まだ若干痛いんで、しばらくおとなしく。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
花粉でも詰まりすぎたか

左耳が痛いんで、耳鼻科行ってみようと思ったら本日休診でした。 とりあえず明日かー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あたたかかったし

喉とか耳の奥とか、あちこちしんどいのでとっとと寝ます。 花粉の影響でしょうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
積む積む

Humble Bundleで「RWBY:GRIMM ECLIPSE」が75%オフになってたので、$4.99=\545で購入。 まだインストールはしてません。そのうち遊びます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
解放

結構長いこと通っていた歯医者が一応終了。 微妙に噛み合わせが悪いような気はするのだけれど、そのうち慣れる?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝りとかも

ごろごろしてました。 疲労か花粉か、その複合か、ちょい頭痛いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
花粉も飛んでたんでしょうけれど、薬で抑えて

秋葉原とか新橋とか歩き回って、ちょこっと買い物して、帰宅。 少々疲れたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
出張名目で

ちょっと上京。 飯食って、飯食って、酒飲んで、寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日常復帰

何かに追われることもなく、普通に艦これしてました。 明日はちょっと上京するので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二隻目サラトガとか欲しいけど、流石に消費が激しすぎるので

Ташкентも割とあっさりと、3度目の挑戦でドロップ。 という訳で、2018冬イベは終了。 あとは備蓄に走ります。

続きを読む