めぐりが悪い時もありまして

E-4ラストは速吸編成にしたり、戻してみたり。

最後は鳥海さんが魚雷カットインで仕留めてくれました(A勝利)。
結局、速吸編成では一度もボスにたどり着けませんでした……。

いや、何故か速吸編成の時は必ず、潜水艦マスとか道中で大破喰らっちゃうという。

まあ洋上補給もそんなに余裕がある訳じゃないんで、使わずに済んだのならそれで良いのですけれど。

ボス倒せなかったA勝利の時にWarspiteがドロップ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です