噴進砲改二はそこそこ効いたようで

E-4、削るとこまで。

ラストまで、とも思ったけれど、流石に良い時間だし寝ます。
今からキラ付けして再挑戦してたら、流石にちょっと夜更かしが過ぎようかと。

ここまでの苦戦を誰かに哀れまれたのか、それともなんかやたらと運が良かったのか、大東とJervisと、ついでにRichelieuを拾いました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です