次回もよろしくお願いします

E-7、ギミック解除まで。

あとは第2ゲージを削ってへし折るだけ、なんだけど、とうとう燃料が6桁を切ってしましまして。
今回は間に合うとは思うけど、なんか随分とスカスカしてるように見えて、やたらと不安。

それはそうと、某氏から干し芋二種を頂きました。
食べ比べてみたところ、お値段お高め、と言われたほうは「ちょっとお高い味がする」と言えばわかって貰えるだろうか貰えないだろうか。

甘さがちょっと上品で、芋っぽさが少ない、て感じなのだけれど。
お値段をちょっとお高くつけよう、てのもそれなりに納得できる感じ?

でも私は、どちらも別の美味しさがあって、それぞれ十分なラインに達していると思いますので、次に貰うことがある場合はどっちでも問題ないです。

\ 最新情報をチェック /

次回もよろしくお願いします” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なるほどw

  2. ざぐれふ より:

    干芋と言えばガルパンですねw
    ガルパンはいいぞー‼

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ご納得いただけたでしょうかw

    >ざぐれふさんへ
    まさしくそのガルパンの大洗土産なのでした。
    海楽フェスタにあわせて行ってきた人がいたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です