うちもどっか行ってなんか食ってきたいなあ

Twitterを見ていたら、なんか佐世保だの大洗だの筑波山だの、美味しそうな食べ物の写真ばかりで、腹が減るやら腹が立つやら。

そんな訳で煎餅かじりながら艦これをしておりました。
E-7第1ゲージ、えらく詰まって、一日で燃料4~5万くらい燃やした気がします。

いやまあどうにか突破はしたんですが。

結局の所、ボスマスに基地航空隊×3を全部集中させて、最初にあたる基地航空隊を二式大艇+熟練度MAXの三四型×3にしておく、てのが一番効果があったようで。
道中の難所はダメコンで抜ける前提で。

ともあれ、今日の所はこのへんにしといてやるので、寝ます。

\ 最新情報をチェック /

うちもどっか行ってなんか食ってきたいなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うなぎを食べにイギリスに行くんだから良いじゃないか!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    目的違うわっ
    というか、あれ、ロンドン下町の食べ物らしいんだけど、
    今の旅行計画だと、ロンドン市内、ほぼ通過だけなんだよなあ。
    いや、ちょっと体力的に厳しそうなんでもうちょっと行くとこ減らしてロンドン滞在に切り替えるかもしんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です