ヒヤリハット

E-7第一ゲージで停滞中。

惜しいとこまで行ったので、編成はこのまま、しばらく粘ればなんとかなるかなあと。

でも今日はぼちぼち寝ぼけてきてるので、艦これは中断して布団かぶって寝ることにします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です