外に出るとたぶん花粉が飛んでるので(推定)

家から一歩も出ないで、ごろごろしたり艦これしたりしてました。

E-6第2ゲージはそこそこ苦戦したもののなんとか突破。
先程、第3ゲージを二回S勝利したところで、眠気が襲ってきたので、ぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です