きつくはないと思うけど

E-6第2ゲージ難航中。

削れてない訳じゃないんだけど、何故か鈴谷が最初のJマスで大破しまくる……。
んで、手数が足りなくて、S勝利取れない感じ。

まあ、純粋に乱数の問題だと思うので、灯油も切れたし(玄関に置いてあるポリ缶にはある)、仕切り直して、今日は布団かぶって寝よう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です