昨日のガングートの活躍でなんか気が抜けてしまったので、E-7はちまちまと準備だけ。
具体的には、面倒くさくてほとんど手を付けてなかったF6F-3NとTBM-3Dの任務を。
勲章潰してネジにして、開発で52型がでるまでひたすらねばって、うっかり任務受けてない状態で13号と22号電探を×2ずつ誤廃棄して、足りなくなったんで出るまで開発して……等々。
……さすがにF6F-5Nまでは手が届きませんでした。
勲章56個残ってるから潰せばネジはぎりぎり足りそうではあるんだけど、紫電改と33型はさすがにもうそんなストックが無いなー。
紫電改が出る確率は2%でハードル高い。
任務で貰えるクエが実装されていくらか楽になったけど・・・
僕はE-7攻略中にF6F-5Nを作り終えました。
ギリギリ間に合ったわ。
烈風ならクソ余ってるんで、☆6になるまでが勝負でしたね。
でも、2017夏イベE-7 を乙で抜けちゃったんでSwordfish Mk.III(熟練)が無く、Mk.IIで代用したせいか あまり活躍してくれませんでした……。
>さかいさんへ
やっぱり紫電改がネックですか。
今月分の任務まだやってないから、後で片付けておこう……。
>Jさんへ
よくまあ5N作りましたな!
いや、随分前に「ネジ貯まってる」って言ってたような気はしましたが……。