ようやくE-6終わりました、が 2018年3月13日 最終更新日時 : 2018年3月13日 BURAN(丹駒) E-6第三ゲージのラストは、助けに来てくれたソビエト艦隊の Гангут дваさんがスナイプしてくれました。 主主主カットインで300超えとか出るんだなあ……。 あまりの衝撃展開にスクリーンショットも撮り損ねましたし、記憶が正しいかも自信は無いのですが、一応本当の話。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとーございます(笑)
しかし、友軍ってボスも倒してくれるんですね。
ボスは削るだけのシステムだと思ってました。
……ということは、うちにきた奴らは仕事しなかったなぁ。
ボスだけ残した状態でやってきても全員カスダメしか与えなかったわ。
くそう。
>Jさんへ
ありがとーございます(棒)
wikiのE-4のとこみると、
・敵艦が残り1隻の場合で、その敵を撃沈できるダメージが入る場合、カスダメ扱いに置き換えられるようだ。
・一方2隻以上残っている場合、敵旗艦であっても例外無く撃沈可能。無論ゲージも割れる。
て仕様みたいです。
なるほどなあ……。