予定通り

税理士さんから連絡あって、「確定申告提出しました」とのこと。

なんだかんだで毎年14~15日くらいまではかかるのですよ。

……ええ、だから職場のコネで、「松島基地見学のバス出すんですけど、いかがですか?03/14なんですけど?」て話振られたのを断ったのは正解なのです。正しく状況が予測できていたのです。

ええ、今日はブルーインパルスの訓練予定もあったみたいですね。

……何故か悔し涙が頬を伝うのですが。

そんな訳でE-7もさっぱり進んでおりません。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です