季節はずれの 2018年3月7日 最終更新日時 : 2018年3月7日 BURAN(丹駒) 輸送ゲージに比べて、やたらとあっさり終わったE-5戦力ゲージ。 浜波も一度目のボスでドロップしましたし。 まー、次のE-6はトリプルゲージとか言う話なんで、時間が有り余るとは思えませんが。 ともあれ今日のところは寝るといたします。なにせ、明朝の最低気温がマイナス14度とか天気予報が言ってますので。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-5甲の輸送って、そんな大変でした?
編成は志摩艦隊でほぼ悩む必要は無いし、
1戦で2隻以上大破しない限り退避させれば良いだけで、
ボスまで辿り着けば基地航空隊がA勝利までもっていってくれる
というイメージだったんですが…(3人退避させてもA勝利だった)。
運が良かっただけなのかしら?
いやでも運の話をしたら、そのドロップ運を見る限り明らかにそちらの方が上ですしな。
掘りをしなくても次々と新実装艦を拾い続ける姿は驚異的ですわ。
>Jさんへ
あーーーーー
うん、「遊撃部隊艦隊司令部」の存在、すっかり忘れてましたわ。
やー、無駄に苦労した苦労した。
ドロップ運は確かに今回えらく良いです。
きっと実生活の何かを生け贄にしてるせいだと思います。
え? 遊撃部隊艦隊司令部を使わないでクリアしたの?
そいつは凄いや……僕、ほぼ毎回退避させてたわ...
>Jさんへ
やー、きつかったー。