季節はずれの

輸送ゲージに比べて、やたらとあっさり終わったE-5戦力ゲージ。

浜波も一度目のボスでドロップしましたし。

まー、次のE-6はトリプルゲージとか言う話なんで、時間が有り余るとは思えませんが。

ともあれ今日のところは寝るといたします。
なにせ、明朝の最低気温がマイナス14度とか天気予報が言ってますので。

\ 最新情報をチェック /

季節はずれの” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    E-5甲の輸送って、そんな大変でした?
    編成は志摩艦隊でほぼ悩む必要は無いし、
    1戦で2隻以上大破しない限り退避させれば良いだけで、
    ボスまで辿り着けば基地航空隊がA勝利までもっていってくれる
    というイメージだったんですが…(3人退避させてもA勝利だった)。
    運が良かっただけなのかしら?

    いやでも運の話をしたら、そのドロップ運を見る限り明らかにそちらの方が上ですしな。
    掘りをしなくても次々と新実装艦を拾い続ける姿は驚異的ですわ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あーーーーー

    うん、「遊撃部隊艦隊司令部」の存在、すっかり忘れてましたわ。

    やー、無駄に苦労した苦労した。

    ドロップ運は確かに今回えらく良いです。
    きっと実生活の何かを生け贄にしてるせいだと思います。

  3. より:

    え? 遊撃部隊艦隊司令部を使わないでクリアしたの?
    そいつは凄いや……僕、ほぼ毎回退避させてたわ...

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    やー、きつかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です