7隻目も記録しといて欲しいけど

やたらと手間取りつつ、E-5の輸送ゲージ終了。

このペースは本気で間に合わないかもしらんなあ。
てことで、課金してちょこっと効率化すべく、編成記録枠と母港を増やしました。

編成記録枠は増やすとかなり時間短縮になるので、オススメ。

\ 最新情報をチェック /

7隻目も記録しといて欲しいけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あと2週間以上ありますし、「まだあわてるような時間じゃない」と思いますけどねー。
    特に今回は難易度を下げたらギミック解除等をやり直さなくていい&ゲージも半分しか回復しないというルールになったので、ギリギリまでやって間に合わなかったら丙なり丁なりに落とせばあっという間に終わらせられると思いますし。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    なるほど、確かに。
    E-5輸送ゲージが予想外にひっかかかったんで弱気になっていたようです。
    あと二週間あるなら楽々、甲クリア行けそうですよね。
    (↑E-5戦力ゲージがあっさり終わったんでちょっと強気になってた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です