そろそろ残り日数が心配に

E-5輸送が終わりませんが、明日も仕事ですしぼちぼち寝ます。

大東(二隻目)がドロップ。

\ 最新情報をチェック /

そろそろ残り日数が心配に” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    乙に落とせば簡単だと思うけど甲でクリアできる気がしない。
    でも駄目ならそれでいいか~て感じ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そちらはE-6?
    しんどそうですなー。

    こちらは、こんな手間取るんだったら、報酬が甲乙大差無いE-4で乙にして時間短縮すべきだったなー、と、若干後悔中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です