花粉ではなく

痛みも大分引いてたんですが、念のため耳鼻科行ってきました。

結論としては、耳かきで引っ掻くかなんかしたんであろう、とのこと。
てな訳で軟膏出してもらって塗ってます。

まだ若干痛いんで、しばらくおとなしく。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です