元々苦手なのに体調悪い時に無理してやるものではないですね

先日Humble Bundleで買った「RWBY:GRIMM ECLIPSE」はちょっと遊んでみました。

酔った。

\ 最新情報をチェック /

元々苦手なのに体調悪い時に無理してやるものではないですね” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    PSO2とコラボしてくれないかなあ。
    相性が良いと思うんだけどw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    相性良すぎて、普通のPCと見分けが付かないとかいうオチではw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です