チョコレートは明治派なのですが

Dsc_1816_2

特に深い意味は無いのですが、リポDとロッテのチョコをローソンで買ってきました。

\ 最新情報をチェック /

チョコレートは明治派なのですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    どん兵衛は?

  2. ざぐれふ より:

    ウソだ!(ひぐらしレナ風)
    ざぐれふは知ってるよ、ローソンで艦これイベントやってるってことを。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ……全滅でした。

    >ざぐれふさんへ
    ……君のような勘のいいガキは嫌いだよ(鋼錬タッカー風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です