日記・コラム・つぶやき
本年中は大変お世話になりました

イトーヨーカドーに普通のお弁当類が少なくなっていて、年末だなあ、と。 ……とか言うまでもなく年末も年末、大晦日に突入してましたか。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
三が日休めるんで文句は無いけど、もっと休めてる人を妬ましくは思う

twitterとか眺めてると、皆さん仕事納めも終わってどっか行ってたりなんか食ってたり、て話ばかりで。 私も「余裕あれば、鳥貴族でも行って、ちょっと一杯。」とか思ったり思わなかったりしてたんだけど、やっぱりそんな余裕は無 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝不足かしら

やたら眠くてさっきまでちょっと寝てました。 とっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
年末であんま仕事も忙しくないけど、放り出すわけにも

今日も今日とて雪が。 ……て言う程降って無くて、ただ融けないだけ、て感じでしょうか。 仕事とか放り出して布団でごろごろしたい気持ちでいっぱいでした。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だらー

外も雪降りなんでぐーたらしてました。 明日も真冬日だし融けないんだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日には凍結してるかしら

雪降り。 なんだけど、少々お出かけして、昼から飲み食いしてました。お腹一杯なんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
メリー

クリスマスイブらしいことはシュトレンをひと切れ食べたくらいです。 寝酒舐めて寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日から寒いというし

ここん所の夜更かしが祟ってか、少々頭痛いんでとっとと寝ます。 肩凝りとかも。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あとライト部の関節ができればもう一個欲しいけど

通販サイトから山田照明のZライト、Z-208LEDSLが届いてたので設置。 やたら明るい。これで電源SWがライト部の端っこについてるボリュームSWを回転させる方式じゃなければほぼ理想だったんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
80cm砲作ったとこまで

ウォーシップガンナー2遊んでました。 とっとと寝ます。

続きを読む