三が日休めるんで文句は無いけど、もっと休めてる人を妬ましくは思う
2021年12月30日
twitterとか眺めてると、皆さん仕事納めも終わってどっか行ってたりなんか食ってたり、て話ばかりで。 私も「余裕あれば、鳥貴族でも行って、ちょっと一杯。」とか思ったり思わなかったりしてたんだけど、やっぱりそんな余裕は無 […]
年末であんま仕事も忙しくないけど、放り出すわけにも
2021年12月28日
今日も今日とて雪が。 ……て言う程降って無くて、ただ融けないだけ、て感じでしょうか。 仕事とか放り出して布団でごろごろしたい気持ちでいっぱいでした。
あとライト部の関節ができればもう一個欲しいけど
2021年12月23日
通販サイトから山田照明のZライト、Z-208LEDSLが届いてたので設置。 やたら明るい。これで電源SWがライト部の端っこについてるボリュームSWを回転させる方式じゃなければほぼ理想だったんだけどなあ。