三が日休めるんで文句は無いけど、もっと休めてる人を妬ましくは思う 2021年12月30日 最終更新日時 : 2021年12月30日 BURAN(丹駒) twitterとか眺めてると、皆さん仕事納めも終わってどっか行ってたりなんか食ってたり、て話ばかりで。 私も「余裕あれば、鳥貴族でも行って、ちょっと一杯。」とか思ったり思わなかったりしてたんだけど、やっぱりそんな余裕は無くて。 とりあえず旅行だの飲食だのを投稿してる人を少々妬ましく思いつつ、布団かぶって寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
隣の芝は青いし、葡萄はすっぱいのです。
今の自分で出来る楽しみを有意義に過ごしましょう。
あーー旅なんか30年くらいしてないわ~ww
>ざぐれふさんへ
ですなー。
とりあえず、正月休みは部屋片付けて、Dreamcastでも引っ張り出して遊ぶことにしますかw