富士山と怪獣はいいねえ

近所のイトーヨーカドーで桔梗信玄餅のゴジラパッケージ(赤)が売ってたんですが、ついこないだノーマルパッケージを買ってまだ残ってるので、買いませんでした。

しかし『怪獣総進撃』かー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です