日記・コラム・つぶやき
早起きして少々寝不足だし

ちょい食い過ぎたようで、腹苦しい。 朝方E-2も終わらせたことだし、今日はとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ビール飲んで

地元友人とちょっと距離をとって会合。 その後、友人と地元温泉の湯治場で宿泊。 風邪引かないよう、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒いし

ちょっと晩飯食い過ぎたぽい。 てなわけでとっとと寝ます。 E2輸送ゲージまで終了。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
セールもちらほらチェックしてたし

AmazonPrimeVideoの「銀河英雄伝説」、ちょっと前にPrime枠から外れてたんですが、ノートPCのほうにダウンロードしてた「外伝」何話かが一昨日見たら何故か残り31時間以内は再生可能になってて。 んでなるべく […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
秋イベ(ちんたら)始めました

E-2、Qマス出現まで。 つまり、ほぼ始めただけ。明日も寒そうだし、とっとと寝ます。 あ、タイヤは替えました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もうちょっと探してみよう(主にサイズ的に

腰痛ベルトとついでに膝サポーター探してたらこんな時間に。 寒いしとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
タイヤ取り替えないとなあ

お休みですが、雨も降ってたし、ぐーたらしてました。 めっきり寒くなってくるようですし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
睡眠不足と加齢が原因、て可能性も高いし

腰がしんどいなあ。 ……筋肉痛だと思うんだけど、それにしてはやたら続くしなあ? とりあえず寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とっとと寝ます

「ゲームマーケットは今日もダメかなー」とか思いつつ、ビッグサイトの別ホールで開催してた同人誌即売会を見物に。 行って見たら、今日は何故かゲームマーケットの行列も無かったのでさくっと一周。 少々晩飯の買い物等して、新幹線で […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
上京二日目

ゲームマーケット見物に行こうとして、混みまくってたんで挫折。 晩に某氏と都内高級ホテルの高級シャンパン飲み放題+ブッフェで飲みまくって、台場のUCガンダム見てきました。 新橋出て、久しぶりにHUB入ったらポイントカードの […]

続きを読む