秋イベ(ちんたら)始めました

E-2、Qマス出現まで。

つまり、ほぼ始めただけ。
明日も寒そうだし、とっとと寝ます。

あ、タイヤは替えました。

\ 最新情報をチェック /

秋イベ(ちんたら)始めました” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    今回のイベントは難易度が低そうですし、
    ギミックも札の数も少ないので
    ゆっくりやっても十分だと思います~。
    ただ、第三〇号ちゃん掘りだけは時間が掛かりそうかな...

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そうですなー、月末月初でちょっとばたばたしてるし、今回はちょっとゆったりやってみようと思います。

    三〇号ちゃんは……まあ今回でなくてもそのうちドロップしてくれれば。
    たぶん戦力的にはいなくても困らないですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です