なんとかなってて欲しいけど
やっぱり今週も東京、て訳にはいかんもんなあ。
バイエルン見たかったなあ。
それはそれとして、去年はドイツ旅行でバイエルン州のミュンヘンでビール飲んでくる計画を立ててたんですが、世界はご存知の通りの状況で、当然断念。
なんかニュース見てると、来年もダメそうな感じになってるし。
見に行きたい物の一つ、ハンバッハ鉱山のバケットホイルエクスカベーターもCO2削減の世の中だし、どうなってることやら。
やっぱり今週も東京、て訳にはいかんもんなあ。
バイエルン見たかったなあ。
それはそれとして、去年はドイツ旅行でバイエルン州のミュンヘンでビール飲んでくる計画を立ててたんですが、世界はご存知の通りの状況で、当然断念。
なんかニュース見てると、来年もダメそうな感じになってるし。
見に行きたい物の一つ、ハンバッハ鉱山のバケットホイルエクスカベーターもCO2削減の世の中だし、どうなってることやら。