探し物はまだ見つかってないけれど

モニタの件は机からかなりはみ出るようなんで、ちょっと検討中。

それはそれとして、探し物してたら1GBのコンパクトフラッシュとかそれ用のPCMCIA-TypeⅡアダプタとか出土したんだけど、使わないだろうなあ。
捨てるか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です