そもそも机に並べて置けるかどうかが問題なのですが
今、モニタはDellのS3221QSとiiyamaのPLX2783Hを横に並べてるんですが、4kとFHDの解像度の違いで、マウスカーソルを行き来する時、ちょっとひっかかり、これが結構なストレスに。
いっそS32221QSを二台並べてしまおうか、とか思いつつ、価格チェックしてたんですが、現在47,236円。
今使ってるやつを買った時の値段41,584円には負けるけど、かなり良いお値段。
どうしようかなあ。とりあえず明日まで悩むか?
今、モニタはDellのS3221QSとiiyamaのPLX2783Hを横に並べてるんですが、4kとFHDの解像度の違いで、マウスカーソルを行き来する時、ちょっとひっかかり、これが結構なストレスに。
いっそS32221QSを二台並べてしまおうか、とか思いつつ、価格チェックしてたんですが、現在47,236円。
今使ってるやつを買った時の値段41,584円には負けるけど、かなり良いお値段。
どうしようかなあ。とりあえず明日まで悩むか?