日記・コラム・つぶやき
残ってた

Amazonのブラックフライデーセール、あれこれ探してみたけれど結局映画のBlu-Rayを2本買っただけ。 ……つーかこのBDも、ついこないだのセールの時に買うか止めよか悩んだやつだったような記憶が。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
富士の高嶺に降る雪も

そーいや今朝は初雪じゃった。 すぐに融けて流れてしまいましたが。なお、まだタイヤ交換してません。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜更かしが原因という説も

今日も目がしんどい。 あんま続くようなら眼科行ったほうが良かろうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ハウスダストという可能性はあるか

目がしんどいのでホットアイマスクでもして、寝るといたします。 この時期に花粉症じゃろうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
SWITCHとかPS4とかに移植もされてないしなあ

クロストレーナ漕ぎながらタブレットでyoutubeのゲームプレイ動画を見てることが多いのですが、時々、下手なプレイ動画にぶつかってイラっとすることが。 今日観てたのはSFCのSTGで、再生時間的にクリアまではいくようなん […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝昼多めかもしらん

東京行ってからこっち割とカロリー多めなせいか、横ばい傾向。 つーてもこの時期摂取カロリー落とすと、寒くてしゃーないしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一式新しく買っても3000円しないのだけれど

電気カミソリが壊れまして、どれにしようかと迷ったものの、結局前と同じBRAUNの「シリーズ1 190s-1」を。 んで、今日届いて開梱したみたところ、同型番なんですがACアダプタが今まで使ってたモデルと変わってました。 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
自分で言ってただけかもしらんけど

今日もちょこっと、昨日とは別の地元友人と世間話を。 「なんか旨いもの食いたい」「どっか行きたい」的な話が多いのはやっぱりご時世でしょうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
特にどうという話をしたわけではないのですが

こんなご時世でちょっとどうかとも思ったのだけれど、少々用事もあったので、地元の友人を呼び出し世間話を。 ああ、長時間会話をするのって、体力使うものだなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜は食べることばかり考えている

ガストのテイクアウト、昼専用のランチメニューは安すぎませんかね? 一応ちゃんとしたハンバーグと目玉焼きがのっかったロコモコ丼が税込み320円とか。 注文から最短30分後にしか受け取り時間を指定できなかったんで、昼休み中に […]

続きを読む