特にどうという話をしたわけではないのですが

こんなご時世でちょっとどうかとも思ったのだけれど、少々用事もあったので、地元の友人を呼び出し世間話を。

ああ、長時間会話をするのって、体力使うものだなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です