基地祭とかで見かける人たちはえらい体力あるんだなあ、と

買えるとか買えないとか関係なく、漠然と「欲しいなー」と思って、先週末上京した際、秋葉原のヨドバシで展示品のα7SⅢ+SEL200600Gを手に持ってみました。

腕にずっしりきすぎて、「これは無理だわ」と自覚しました。
つーか20年前でも699g+2115gは振り回せなかったんじゃないかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です