普段通りにしてる人のが多いとは思うんですが

地元市内で初の検査陽性者が出たらしく、地元の雰囲気があんまよろしくなくて。

もっと陽性者発生が続けば、皆慣れるんでしょうけど、一人目だからか余計にパニくってる印象。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です