仕方ないとは思うけど

昔々、仙台のハイテクセガにはよく行ったっけなあ(キャロットとか金ちゃんにもよく行ったけど)。

あの地下にどうやってギャラクシーフォースのデラックス筐体入れたのか、不思議だった……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です