気づけば今もセール中。しかも前買ったときより安いし。

PC版「A-Train PC Classic みんなのA列車で行こうPC」を遊んでました。

以前、3DSの「A列車で行こう3D NEO」をちょこっとやってて結構面白かったんですが、携帯機で遊ぶには色々辛いところがありまして。

んで、ちょっと前にPC版にあたる上記タイトルがSTEAMでセールにかかってて買っておいたという。

ただまー、これ、時間やたらと食います。
3DSよりはさくさく動く分まだ楽だけど。

なんでゲームしてるというのに損益計算書だとか貸借対照表を眺めてるんだろう、という気にはなりますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です