ゲームマーケット2020秋(初日)に出展してきました。

ゲームマーケット2020秋(初日)に出展してきました。

お出でくださった方々や、お褒めの言葉をいただいた方など、ありがとうございました。

それはそれとして、閉会後、手伝ってくれた友人と飲んだくれてきたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です