材料はどっちも一緒だと思いますが

東京駅の大丸のとこに、十勝大名おやき(大判焼き表記も)のサザエ食品が出店してたのはちょい嬉しかった。

東京都内のデパートにあちこち出店してるのは知ってましたが、東京駅にあると必ず寄れるので。

ただ、今は店頭でたい焼き売ってないのが少々惜しいところ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です