日記・コラム・つぶやき
少々メランコリックになりつつ

昨晩は寒くて中々寝付けなかったので、今日は毛布を足しました。 夏が終わるのが早すぎるというか、冬が来るのが早すぎるというか、どっちにしても時間が経つのが早くていけませんな。 とりあえず秋刀魚1匹。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先日設置した寝床タブレットでなんか観てるかもしれませんが

今朝の雨のせいか、かなり肌寒くなっております。 という訳で、とっとと布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
震度4くらいだったて聞きましたが

腰がしんどいんで寝ます。 朝、早い時間に揺り起こされたせいか、なんかだるいし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだひいてない(はず)

微妙に体温高くて、微妙に鼻がぐずついてて、微妙になんかだるい気がするんで、とっとと寝ます。 まあ本当に微妙なんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他のとこでもいいんだけど、丁度良い物が見あたらなくて

以前ユニクロの通販で買ったニットトランクスを買い足しておこう、と思い、サイトを見たら、その商品は跡形もなくなっておりました。 ちょっとピンチ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
「普通の週末」て言いたいけど、一ヶ月以上ジム行ってなかった

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 ……昼日中ごろごろしてたせいで、眠れずこんな夜更かしになっちゃってるんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
原因は特定できていないので、無駄かもしれませんが

SWITCHをモニタに接続するためにはあれこれ片付けが必要なんですが…… ……ごろごろしてました。 ついでにネット回線、また切れました。今度は20分くらいで繋がったけど。今、flet's+OCNなんだけど、他に替えちまお […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
視点変更がジャイロとスティック混在で面倒というか

ヨーカドーでSWITCH用『SPLATOON2』(任天堂)を買ってきまして。 とりあえずモニタ繋ぐのも面倒だ、てんで、テーブルモード(本体の液晶表示を利用、コントローラは切り離し)と携帯モード(携帯ゲーム機のように本体と […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
意外と快適でした

Nintendo SWITCHをぼちぼちとセットアップ。 寝床で遊ぶためにamazonで注文しておいたタブレットアームを組み立て。 同じくamazonで注文しておいた液晶保護フィルムを張ったらほこりがはさまり、意気消沈。 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょい涼しくなってきましたが皆様変わりはないでしょうか

本日はパスで。 そうそう何か書くような事がある訳もなく。

続きを読む