自由研究はまだ残ってるけど、他の宿題は終わった感じ

E-7終了。

結局、削り段階からラストまでで、応急修理要員2つ、応急修理女神1つ、洋上補給4つ、の消費で、手持ち範囲内で済みました。

……補強増設には少々投資しちゃいましたが。

E-6の掘りは残ってるけど、とりあえずゆっくり寝ます。

\ 最新情報をチェック /

自由研究はまだ残ってるけど、他の宿題は終わった感じ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おお、すげーーー
    あっさりクリアしたなぁ。流石です!

    ラストエリクサー症候群の僕には絶対無理だわ、こんなの
    (←今まで応急修理女神を1つも使ったこと無い奴)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ここ数日で編成とか装備の情報出回ってきましたからねー。
    自分一人だと、「制空落として優勢か拮抗でokとして艦攻増やす」なんてのは思いつきませんでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です