割とさくさくと挑戦できるのは良いけれど
のんびりE-6で掘り。
今週末の三沢基地航空祭、自衛隊側のプログラムが公開されてたけど、やはりB-1BとかF-35Bとかの飛行展示予定は無い模様。
飛んでくるところに遭遇できねえかなあ、できねえだろうなあ。
そんな訳でE-6でめぼしい収穫は無し。
のんびりE-6で掘り。
今週末の三沢基地航空祭、自衛隊側のプログラムが公開されてたけど、やはりB-1BとかF-35Bとかの飛行展示予定は無い模様。
飛んでくるところに遭遇できねえかなあ、できねえだろうなあ。
そんな訳でE-6でめぼしい収穫は無し。
何年か前にE-3が飛んできたのを見たこともあるから無理とは言い切れない。
まあゼロに近いとは思うけど。
>さかいさんへ
空港屋上で一日張ってれば遭遇できるかもしんないけどねえ。
今回は前日の人、多そうだしなあ。