割とさくさくと挑戦できるのは良いけれど

のんびりE-6で掘り。

今週末の三沢基地航空祭、自衛隊側のプログラムが公開されてたけど、やはりB-1BとかF-35Bとかの飛行展示予定は無い模様。

飛んでくるところに遭遇できねえかなあ、できねえだろうなあ。

そんな訳でE-6でめぼしい収穫は無し。

\ 最新情報をチェック /

割とさくさくと挑戦できるのは良いけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    何年か前にE-3が飛んできたのを見たこともあるから無理とは言い切れない。

    まあゼロに近いとは思うけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    空港屋上で一日張ってれば遭遇できるかもしんないけどねえ。
    今回は前日の人、多そうだしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です