固くて味気なくて……ていう食べ物だと記憶してます。前に食べたのは10年以上前だけど。

三沢基地航空祭へ行ってきました。

朝、大雨つーか雷雨でしたが、その後はからっと晴れ、絶好の航空祭日和でした。

オープン状態のB-1B兵器庫とか、F-35Bの後方からの姿とか、地上展示だけでもかなりの見応えでした。

惜しかったのは、朝の雷雨のせいで準備が進まなかったのか、アメリカ系屋台のメニューが少々物足りなかったことでしょうか。

ぱっと見、一番多かったメニューがターキーレッグなんですもの。

とまれ、疲れたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です