テザリングで演習だけ片づけました

ネット回線がイカレました。

NTTとプロバイダはHPを見る限り工事とか故障は発生していない、と言っている。
回線終端装置は、LEDを見る限り生きてるぽい。
ルーターはブラウザで見る限り、生きてる。

幹線から家に引き込んでる線に問題があるのかしらん?

とりあえず修理依頼は週明けかなー。

てなわけで堀りは今日はおやすみ。
てか時間的にもう無理ぽい。

憤懣やるかたないけれど、明日は運転手予定だし、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です