テザリングで演習だけ片づけました 2017年9月9日 最終更新日時 : 2017年9月9日 BURAN(丹駒) ネット回線がイカレました。 NTTとプロバイダはHPを見る限り工事とか故障は発生していない、と言っている。回線終端装置は、LEDを見る限り生きてるぽい。ルーターはブラウザで見る限り、生きてる。 幹線から家に引き込んでる線に問題があるのかしらん? とりあえず修理依頼は週明けかなー。 てなわけで堀りは今日はおやすみ。てか時間的にもう無理ぽい。 憤懣やるかたないけれど、明日は運転手予定だし、とっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy