もちろん警報は有意義なのですが

「あと15分、いや20分寝よう」とか思ってた所を警報で起こされ、微妙な睡眠不足→体調不良に。

てことで、とっとと布団かぶって寝ました。
日記書くのも忘れて。

まあ、体調万全ではないけれど、昨日よりはマシか。
新幹線はぐたっと寝ていこう。

\ 最新情報をチェック /

もちろん警報は有意義なのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    睡眠は布団に限ります。
    楽しんでいらしてください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ええ、わかってはいるんです、わかっては。
    でもいつの間にか椅子で……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です