「この動画はサンプルです」
2017年8月31日
E-6ボスは多少苦戦したものの、支援アリアリでさくっと終了。 E-7は、今日は眠いのでパスして寝て、明日あたりから心身整えてはじめようと思います。 三沢の航空祭、facebookに追加されてた動画見ると、あたかもB-1B […]
着陸狙いするほど根性無いしなー
2017年8月31日
E-6、ギミックを解除して、戦力ゲージをちまちま削り。 「B-1が三沢の基地祭に来るかも」て話、どうせなら地上展示じゃなく、飛行して欲しいけど、「突然携帯電話が緊急なんたら情報で鳴りだしたあとに、妙に慌てた様子で飛び立っ […]
三沢が来週なので、とっとと緊張緩和して欲しいのですが
2017年8月30日
E-5輸送ゲージをようやく片付けたものの、戦力ゲージがまるまる残っております。 が、今日はミサイルで叩き起こされたので、とっとと寝るといたします。
眠い時は無理せず寝る、が実現できることを祈りつつ
2017年8月27日
早寝すると早起きになってしまうのは困りものですね。 そんな訳で寝不足には変わりなく。E-5は居眠りの合間を縫って削りましたが、まだラストが終わりません。 削りの最中に松輪さんがドロップしたのは良かったのですが。
ちまちま削れてはいるけれど
2017年8月24日
E-4後半のボスマスがえらくしんどいのでどうしようかと。 夜偵がさっぱり発動しないんで、夜戦カットインもさっぱり発動しない、という具合。あきつ丸編成なんだけど、やっぱり制空足りないかなー。