日記・コラム・つぶやき
「この動画はサンプルです」

E-6ボスは多少苦戦したものの、支援アリアリでさくっと終了。 E-7は、今日は眠いのでパスして寝て、明日あたりから心身整えてはじめようと思います。 三沢の航空祭、facebookに追加されてた動画見ると、あたかもB-1B […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
着陸狙いするほど根性無いしなー

E-6、ギミックを解除して、戦力ゲージをちまちま削り。 「B-1が三沢の基地祭に来るかも」て話、どうせなら地上展示じゃなく、飛行して欲しいけど、「突然携帯電話が緊急なんたら情報で鳴りだしたあとに、妙に慌てた様子で飛び立っ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
三沢が来週なので、とっとと緊張緩和して欲しいのですが

E-5輸送ゲージをようやく片付けたものの、戦力ゲージがまるまる残っております。 が、今日はミサイルで叩き起こされたので、とっとと寝るといたします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちまちまちまちま

まだE-6輸送ゲージ。 ようやく編成と装備がこなれてはきたものの、安定してS勝利が取れている訳じゃなく。 ゲージはあと1/3くらいだけど、今日はもー寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先は長い

イーハトーブフェスティバル(二日目)は、ちょこっとだけ見てきました。 E-6、輸送作戦がひたすら長いなあ、と。掘りを兼ねるつもりでゆったりやりますかねえ。 とか言ってたら道中大破撤退……。 寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠い時は無理せず寝る、が実現できることを祈りつつ

早寝すると早起きになってしまうのは困りものですね。 そんな訳で寝不足には変わりなく。E-5は居眠りの合間を縫って削りましたが、まだラストが終わりません。 削りの最中に松輪さんがドロップしたのは良かったのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
連日夜更かしだったせいか

やたらと眠いので、今日はとっとと寝ます。 E-5は明日から。 あと、週刊安全保障が最終回でした。アーカイブ、しばらく残しといてくれるかしらん。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
外は雨だけどそれはどうでもよくて

E-4、夜偵と探照灯と照明弾と全部発動したおかげで、カットインが比較的さくさくと発動してようやく終了。 とりあえず寝る。

続きを読む
Uncategorized
ちまちま削れてはいるけれど

E-4後半のボスマスがえらくしんどいのでどうしようかと。 夜偵がさっぱり発動しないんで、夜戦カットインもさっぱり発動しない、という具合。あきつ丸編成なんだけど、やっぱり制空足りないかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目標達成率50%+

E-4、第一ゲージまで終了。 天霧もドロップしたし、とりあえず今日は寝よ。

続きを読む