そこそこ日はあるけれど

居酒屋空母信濃さんのtwitter見てると、横須賀はえらく雨の被害があったようで。

今週末5日(土)はヨコスカサマーフェスタ/ヨコスカフレンドシップデー/よこすか開国祭があったはずなんだけど、無事開催されるんだろうか?

いやまあ、今年は行けないことで決定してるんで、個人的には実害無いんだけど。

\ 最新情報をチェック /

そこそこ日はあるけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    いやまぁ、本当に
    米軍基地は大丈夫だったのかしらね?

  2. BURAN(丹駒) より:

    今の所CFAYのtwitterは何も言ってないですねー。
    中は広いから、大丈夫じゃないかとは思うんですが。
    https://twitter.com/FLEACT_Yokosuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です