何のことだかわからないと思いますが、半分くらい備忘録なので

職場の複合機で複数ページソートして一部ずつ印刷、てやってみたんだけど、データサイズが増えたら途端に重くなりまして。

両面10枚×5分作るのに1時間くらいかかっちゃいまして。

インクジェット機の買い換え、両面印刷可能なカラーレーザー機も検討してたんだけど、うちの利用方法だとあんま実用的とは言えないのかしらん。

インクジェットのちょい高めのを探したほうが無難かもしんないか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です