先は長い

イーハトーブフェスティバル(二日目)は、ちょこっとだけ見てきました。

E-6、輸送作戦がひたすら長いなあ、と。
掘りを兼ねるつもりでゆったりやりますかねえ。

とか言ってたら道中大破撤退……。

寝よ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です