日記・コラム・つぶやき
盆準備のため

あれこれ掃除とか片付けとかを。 んで、くたびれたんで、あとはごろごろしてましたとさ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょい疲労感

ジム行って、帰ってごろごろしてました。 少々くたびれたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ベルトがきつくなったのを見て

……体重落とそう。 とりあえず夏コミまでにちょこっとでも。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日は飛ばなかったなあ

「某国は本気だ」と思いました。 某国で去年、第一回が開催されたという「元山航空親善航空フェスティバル」なんですが、今年も開催されるとのことで公式サイト見に行ったら、去年は英語サイトしか無かったのが、今年は日本語サイトがで […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
松島は日程かぶってるけど、混んでるだろうし

今年も市内の宮沢賢治童話村でイーハトーブフェスティバルが08/26(土),27(日)の両日開催される、て話はちょい前からあちこちでポスターとか見て知ってはいたんですが、詳細が今日発表されてまして。 肌に合う合わないはある […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
報復……じゃなくてお祝い

埼玉在住の某氏に住所を聞いてみたり。 発売日がもうちょい早ければこのあたりを検討していたのですが。 何か8月上旬に間に合うものは……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
流石にひどいなあ、とは思うものの

特に書くようなことも無し。 寝る!

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どのみち

雨降りでしたので、家でごろごろしてました。 雨降って無くてもごろごろしてたと思いますが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
特に深い意味もなく

ジム行って軽く運動して、帰ろうとした頃には雨降りで。 どこ行くでも無いんで、ローソン寄ってカップ焼きそば×2とおにぎりを買って帰りました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早めに実施予定とか連絡してくれるといいんだけど

去年8月、職場のコネでCH-47に載っけてくれる、て話があったんですが当日になって悪天候予想てことで中止になりまして。 今年も同じ話が回ってきました。申し込みました。 さーて、今年は台風が来ないといいんですが。

続きを読む