報復……じゃなくてお祝い

埼玉在住の某氏に住所を聞いてみたり。

発売日がもうちょい早ければこのあたりを検討していたのですが。

何か8月上旬に間に合うものは……。

\ 最新情報をチェック /

報復……じゃなくてお祝い” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    報復……じゃなくてお祝いなんですよね?ね?ね?

    ところで、なんかリンクが貼られてない気がするんですが
    どの辺を狙っていたのかが私、気になります!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    もちろんお祝いですとも(棒

    でも、リンク見えてない?

    https://www.amazon.co.jp/dp/B07411KBNG?tag=b05b-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B07411KBNG&adid=1DRRZ0RT4QCWFAD5Q1XY&

    これの場合だとサイズも聞かなきゃ、とは思ってたんですが。

  3. より:

    あ、すんません。ブラウザの広告ブロック機能が働いてましたw
    これ良いね。自腹で買おうかな……。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    これは「良い」なのか。
    悩むなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です