暑くて何する気にもなれませんでしたし 2017年7月15日 最終更新日時 : 2017年7月15日 BURAN(丹駒) ジム行って軽く運動して、帰って片付け等を。 とかなんとかやってると、連休の一日目が終わる仕様。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
盛岡でパンケーキ食べてパワーレンジャー観て帰ってきただけでぐったりでした。
ほんとに暑かった・・・( ´Д`)=3
>さかいさんへ
どこもかしこも暑かったからねえ。
今日も決して涼しかったわけじゃないし。