とっとと寝て明日に備えます

書いた日記がエラーで消えたんで寝ます。

おやすみ!

\ 最新情報をチェック /

とっとと寝て明日に備えます” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    直接ブラウザ上で書かないで、メモ帳か何かで書いて
    それをコピペする方が良いっすよ。

    最近は仕事のドキュメントもメールよりブラウザ上で
    やり取りする方が多いんだけど、それをやらないで
    悲惨な目に遭ったことが何度もある……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    言われて見ればごもっともな手順。

    長文書くときは気をつけよう……(とか言って忘れる所までが基本手順)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です