なんかは作りたいけど気力体力きついなあ

とりあえず「ゲームマーケット2017秋」は12月3日(日)のほうに申し込んだので、結果待ち。

東7だけとはいえ、ビッグサイトで二日間開催て、えらく大規模になったものだなあ。

\ 最新情報をチェック /

なんかは作りたいけど気力体力きついなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    前回の会場で伝えたと思いますが、
    12/3 だと秩父夜祭があるから僕はお手伝いできません。
    すまぬ……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、そういえばそんな話を聞いてたような。
    忘れてた。

    ……手伝ってくれるんなら、2日(土)に変更できないか運営に問い合わせてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です