あつい……

クーラーかけても室温がさっぱり下がらないのでぐったりしてました。

明日はちょこっと東京出張の予定。
明後日午後一には戻ってないといけないんで、今回も富士急はパスですが。

つーか、この気温状態で行楽地行く根性は無い……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です