あつい…… 2017年7月9日 最終更新日時 : 2017年7月9日 BURAN(丹駒) クーラーかけても室温がさっぱり下がらないのでぐったりしてました。 明日はちょこっと東京出張の予定。明後日午後一には戻ってないといけないんで、今回も富士急はパスですが。 つーか、この気温状態で行楽地行く根性は無い……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy